花道一列ダンスは良いものです

で。
例のぼんてーじさあ、あれさあ、正面は若干布余るからあれだけど、背中えろいね!
背骨の凸と腰の凹が見えるのがすごいねえ。脚?恥ずかしい予感がしたから凝視はしてないよ><背中すげー背中すげーって見てました。
一軍さんの冬はきんきこん→衝撃で確定したそうです。他のグループのとこに出るかもしれないから確定してなかったけど今日の朝決まったって、何の可能性があったんだろうなあ仮押さえ?それで、本番前、ぼんてーじ着たまままつざきががらしょうを本気で踊っていたと。
WアンコでにばっどでざいあぼんてーじoffVer.見れて得しました。最後に着てたにっかぽっかみたいな衣装。
あと、こーいちくんがシャワーしてる間にまつざきがひとりで原監督と松井選手の掛け合いの物真似して気を引いておいて、他のシャワールームに隠れてた皆さんが襲撃するとか。ひとり掛け合いは、松井選手の「あいっ」だけを真似する芸人さんいらっしゃいますよね。あんな感じ。まつざきがこーいちくんのprecious point見たって。後ろからなのに見えるわけないって言われて、見えましたって言い返してたけど、それはつまり…。
たつみが(こーいちくんの)そういうところも好きです、大好きですって言ってたけど、どういうところか忘れた。あとなんか、ハケなきゃいけないのにつつつーと寄ってたりねーぬかりないねー。
うーん、あとは記念にステージ上でまつざきが写真撮ったとか。で、カメラをこーいちくんに交替してもらって撮ってもらったらまつざきだけフレームアウトさせれたとか。バンスアップのじゃんけんでなかなか決着がつかないたつみとこーいちくんとか。やっとたつみが勝てて、ふくちゃんにジャンピングだっこしてたとか。
いんあんどあうと?のフリーダンス「これできたらえむえーでぃーに入れますよ」ってたつみが。それってお得なの?不安定じゃない?
そーやん4人まとめて視界に入れられて目が幸せでした。