何でも言っておくものです

すますまリアルタイムで見てから見直してないから、分からないなりについったんでつぶやいた内容をそろそろ検証したい。
「先週も気になったあの昭和顔」は増田samaで、「前髪気になるんだけど」は竹本のような気がします。でも、前髪の方は「切り忘れたの?」って続くから、ぱっつんじゃなくて、やたら長い子かな…。「濃い子の隣*1」と「右上の短髪くん*2」も探しに行きたい。編集ついでに。来週の月曜日にそなえてついーと整理してきたよ!
21日は歌舞伎DVDフラゲして、のまのまして、しんみりするためにお休み取りました。4連休はたまたまね。たまたま。ちょっと慌ただしい状況だけど、この休みは消化しないとまずいから!ね!色々言われるから!ね!本当だよ!

*1:いけめそだったらしい

*2:昔の名鑑に居そうな感じ