悔しい!けどtokimeいちゃう!

しょうちゃんの「急ぎの用が……あるんだってよ!(ケリッ」*1の演技指導が第一部隊って納得。窓の人たちって言うからゆきちゃんかと思ったけど、そうじゃなかった!いやあ…"窓の人たち"か〜そうか〜そうだよね〜。窓ライブ発言はよくあるリップドリームサービスのはずなんだけど、ちょっとsetsunaiね。gyuっとくるね。人数だけなら!人数だけなら!実現不可能とは言い切れなくなってきてる現実が…。人数だけならね!
モノクロページに隠し爆弾が仕掛けてあった。だてくんの二の腕とお胸と上目…!リボンそこどいて!くそ…だてくんに関してはダンス担なはずなのに…こんなところにもえるなんて…!ぐぎぎぎ。いや、そこそこビズもsukiなんだけど…。どこか残念な感じがする子はsukiです。

*1:ayafuya