☆12☆

ひとまわりおめで〜。入所記念日にかこつけて何か食べる企画が年々豪華になってきている気がします。数年前は期限切れ間近で値引きされたスーパーに売ってるアップルパイだったような。時が経てばその辺余裕出てくるから仕方ないね。
それにしても、98年と言うと、ちのたんだけじゃなくて、みずきたんとかはばたんも生まれてないって言うかすのぷり歩けてるか歩けてないかって時期…。やっぱりおさーんなんだなあ…。W誌で一軍さんが懐かしいお話をしてて普通に語り合いたいと思ってしまった。ふくちゃんぷにぷにきゃわあああの時代の話ですね!
そんなおさーんの話の続きでアレだけど、さくま声ヲタへのステップきたわあ☆ってこともそろそろ触れないと!これはきたこれは!誰オシなのかなあ。最終回逃したアニメは普通に考えればけいおんだろうけど、すとぱんだったら惚れる。
あと、なべしょとさくまがシルバーアクセにはまってる発言してる隣で、「シルバーアクセサリーをしてる人が多い中」と前置きしておいて*1ビーズにはまるだてくん…ブレない!
あと、神戸での年内たきちゃんすのまん無し発言の時点でドッキリが計画されていたなんてね!騙されちゃったよってちょっと嬉しいね!でも、その場にも居たかったねえ。

*1:ライターマジックかもしれないけど