来ちゃった…

>「武道とかもねー」って言ってたのは本当に出るのか、出してあげたいって希望なのか
本当に出ちゃった!画面分割もえなたきべや!
空回るわけでもなく、恥じらう訳でもなく、かと言って大当たりも無く、まさにgudaguda…でも、全然気にしないよ!喋ってるの聞くこと自体貴重だからね。更にしょーちゃんりゅーくんの生歌…はもりまで…。
「やっぱ力強さが大事じゃん」って……そうだね大事だね!バラードでもやっちゃうよね!知ってる!ねーしょうちゃんねーやってるよねー。
でびゅー夢見たっていいじゃない。ぶりとらも偏差値30からKOへ〜って歌ってるよ。落ちるってオチだけど…。
PZDVDは楽しんでるよ。引き映像悪くないです。フォーメーションもえするには丁度良いです。画質は残念だけど。折角ならアングル2つつけて編集映像と引き映像つけたらなお良かったけれども楽しかったしいいやー。このフリのところ見たかったのに映ってない><ってストレスから解放。画質残念だけど。でもでも、ほんと楽しかったよ!
しめしめきゅんの手足伸ばし足りない!って感じのダンスがとっても良いよ〜。あと、どうすればいいのターンがかわゆ。