ふれんぱまとめ

○ずんぐりむっくりくましゃん着ぐるみ担当のほっくー
身長で決められたのかな。お顔の可愛さとぼってり胴体のギャップが凄い!頭脱いだらもっと凄い!くろくろもふもふのシルエットかわゆい。
○ふまたんの弓矢の構え方
腰を落として高さを丁寧に調整してる感じが。律義…。でも、肝心なところ当たってなかった気がする。
○こーちのえるの盛り上がりっぷりと喜びっぷり
…が可愛すぎて生きていくのが辛い。2回でも3回でも言いたい。こーちのえるが可愛いよわあああん!!特に喜びっぷりがたまんないよあああああ。
先にたきちゃんでびーあいやってくれて助かったはあああん。こういうところで真剣に頑張っちゃって、全力で楽しんじゃうって大事大事!うんうん。好感度うなぎ。考えすぎだと思うけど、こーちがゴルフ経験あるとか言っておきながら、ミスしたのが計算だったらこれまた凄い…いや、これはワッショイしすぎですね。
神田って神ちゃんの神田なことにびっくりしました…。自分の記憶の中では、なんかこう、ちっちゃくてちょっと濃いけどふわっとした感じで…また時の流れが邪魔してるな。
客席判別は諦めました。リハビリ中の身に無茶言ったらあかん。