かぶきじゅう!

せっかく休みを取った21日。近所のCDショップに行くも置いておらず、昔よく行っていた店も閉店していたので、そのまま電車に乗って買ってきました歌舞伎DVD。アルコールはキャンセルでカフェオレをお供に決めました。
あれから気を抜くと、どうやって浜松屋に潜り込むか考えています。できれば御亭主様のyomeとして…って、そういう冗談言って良いのは10代までなのに…。非常に良い一軍もえDVDでした。おかげで泣かずに済んだ!でも、with LOVEの集合写真はちょっと目頭にくる…。
今日色々とまとめようと思ったのに、春の踊りのイントロリピートで1時間半使い、疲れ、昼寝をして。それでも、いにしえを抜ければとんとん拍子で進むだろうと思ったら、仮面ダンスやら太鼓で足止めを喰らい…多分、その次の曲でも止まる気がする。立ち位置把握しようとし出したらキリないよ。仮面でずっとさなだどこから出てきたんだって、人数足りない*1じゃんって探してたけど、最初から居たし、人数の計算間違えてたし…。
DISC1抜けたら!抜けたら多分大丈夫だよ多分…DISC2は農民…農民と陰陽師が立ちはだかってるけど…。たけうちくんのセリフは…あれは…将門にびびってすぐ逃げちゃうから…。そこで逃げるのかよ…。

*1:なべしょはダミー役なんですってね