何の日だろうと関係ない

寒波が寒波が言われているこの時期にこたつが故障しました。メーカーもお休みなので年明けまで修理できません。暖房と電気あんかで頑張ってるけど、こたつの偉大さが身に染みています。
クリスマスは名古屋で過ごしました。じゃんぷこんです。でも、クリスマスの全てをじゃにに費やすなんて><って、張ってるんだか張ってないんだか分からない意地のために1部だけ見て、あとは名古屋のお友達と会ったとき行こう行こうと言っていて2回ほどお流れになっていたカフェに寄って帰って来ました。お一人様でね!
びーあいは、月9の人がいないし、当然ゆうまもいないけどビリビリやってたよ。そんなビリビリじゃ足んねーよってふまたんが。笑。多分。笑ってちょっと記憶が曖昧。髪の毛すっとんになってたね。
次点もえすがロボット役らしいびーあいの起動時自己紹介の無茶*1ぶり。赤ちゃん言葉で〜って言われて、えらく渋った後、まつむらほくとでちゅって特に可愛い声を作ることも無く地声のまんまで言って、ハケ口まで下がって恥ずかしがるほっくー。まちゅむらじゃない詰めの甘さがまたきゃわ。ふまたんが渋くでこーちが戦場かめらまん風だったかな。
ほっくーついでに、巨大人型風船を動かして遊んで?た最中に煽りがきて急にくるっと振り返ってそれに応えるのももえでした。切り替えが。上手く説明できんけど。自分が思い出せればそれで良い。
そう。風船。多分、外周うろうろしたりする曲だと思われるのに、いつの間にかみんなセンステにある2体の風船をぶつけ合ったりして遊ぶのに集まってきててもったいない。そんな全員でずっとかたまってなくても。
横浜はともかく、大阪のメンバーはどうなるのかなあ。もしかして名古屋のメンバーは変わらない?と思ったのは、最後の方にクルー紹介としてナンバリングと名前をコール*2されて、歌合戦の半裸写真を流される…って準備がされてるって一点だけが根拠です。弱い。
名前コールのときにカメラに抜かれるんだけど、しめしめきゅんが投げちゅーみたいな仕草かな、なんだか色気づいたアピールしててかっこいいと思うと同時にいかんといてと思いました。

*1:そんなに無茶でもないけれども

*2:用意されたナレ