あけまし


おめでとうございます。
もう1月も後半ですが、冬のいろいろが終わったので記しに来ました。


バサバサ編集された中アミーゴだけはなんとか死守した歌合戦
メドレー名に入ってたからスカーイハーイ待ちしてたのに空振った紅白
まどは一軍さんとのだくんしか見つけられなかったカウントダウン
ドッキリの内容を読み飛ばしてて自分まで焦ったあけおめコン3日
ほっくーのターン*1に惚れたJUMPコン4日1部
こーちが空気人形に仰向けで踏み潰されてたJUMPコン4日2部
ものすごいバチを立てて三味線を弾くだてくんが気になった革命
ビリビリの感電連鎖でほっくーがなかじの二の腕の内側にタッチして感電してたJUMPコン15日1部
しめしめきゅんの髪が外ハネみょんみょんだったJUMPコン16日1部
ひぷほぷから始まる注入ピースの流れでなかじプロによる変形ピース*2に感心したJUMPコンオーラス


あとせいゆうさんのイベントにも行ったりしてました。初めて見るのに、いつもの特典DVDの人たちだーって感じで。
今、すっかり財布が寂しいことになったけれども満足です。バッグの底から150円見つけてすごく嬉しかった…くらい寂しいです。週明けまでの我慢。
割とさらっと書いてるけど、この上がったテンションをどこへ持って行ったら良いのか分からないっていうか、待ってたのはこの盛り上がりだよってくらい舞い上がってた…。ハイパーFUN DANCE状態!手動でDreamer→しゃどーぼーい→ゆあしーど→ありがとうメドレーさせて過ごしてます。クリスマス以降、1週間も空けずに何かしらあったからこれから寂しいなあ。何ヶ月も放置されるのくらい慣れてるんだからね!と言いたいけど、このテンションのままで放置されるのは辛い!そう言えば、歌合戦からどこ行っても、よくあそびーよくまなべー…。
盛り上がりを鉄分にぶつけて、電車で関西一周とか四国一周とか考えるだけ考えたけど、どうも遠征以外でひとりで色々行くのに対しては臆病みたいです。路線図を眺めつつ、時間調べて終わっちゃった。今度東京名古屋で何かあったら違うルートで行きたいから早く次を〜〜。2月の代々木だったらどうしよう^o^
関西一周くらい行けばいいのにと思うけど、県庁所在地名の駅を通らないといけないってことにすると、福井にはみ出る上に一番時間かかるのが小浜線になるのでもみょん。
4日2部でのビリビリセリフが分かる方いらっしゃったらご一報を。なんとかかんとかビリビリしようぜって折角先生が凝ってくださった(笑)のに聞き取れなかったよ。

*1:Dreamerから続くシングルメドレーのどこか

*2:ピースにちゅーしてから左→右