秋のリセットチャンス

窓…もとい、たけうちくんが地上波に乗ったと聞いて!
妹に録画見せてもらったうううおおおだきし・め・て!だきし・め・て!DVD?持ってるじゃん?何回も見たじゃん?テレビに映ったってことが重要じゃん!BS*1に続いて地上波まで…。みんないるよー。
これから自分は4連休です。休み明けのことは…考えたくない…。休みが明けたら10月20日くらいになっていないかななんて。それで、休み中の予定はHDD整理、ふれんぱ、歌舞伎DVDです。
ほんとレコ導入してから整理してない…整理しなくても間に合うくらいしか出てないもんね。2006年から残ってるよ。一番古いのはえむすての砂時計*2でした。これバックついてたんだね…という記憶も曖昧な。期間は長いけど量はそれほどでもないはずだからきっちり片付ける。
たきちゃんのシメに不意打ちで入っていたDVDCMだけでもうびくびくきりきりするけど大丈夫かなこれ。ちゃんと見届けるには勇気がいるなあ。
ところで、よく分からなかったびーあいがよく分かってびっくりしてます。特に端っこシンメは可愛い以外もよく分かりました。昨日、こーちがわたちゃんに似てるって読んで、ほんとだほんとだって笑ってたんだけど、動いても似てるね。16歳のころこんなだったこんなだった。すごーい。

*1:プレミアム総集編

*2:てごしそろ