花道までびっしりお願い

たきつこんにすのまん確定きたわわわっふー。…だけ?と、fiveだけ?会場はフォーラムなのかと思ってしまうような…。広さを持て余す予感。
これはもしかしてfiveも踊るっていう…。
まあ、追加発表があるか、発表するまでもない子たちを投入するオチが待っているはず。でも、やましたそろこんが窓第一部隊さんとダンサーさんだけだったから、すのまんだけでもありなのか…。あれも結構持て余してたけど。たきつばはわらわらさせて欲しい〜。最近は高校生くらいの馬車馬させやすい子が不足してるんやろか。
外見とダンスがだてくんで、内面的なものがあべりょみたいな子が居たら降りれるのかなあなんて考えててる。順当にいけばあべりょなの?歴代イチオシの異常な千葉率。だてくんに関しては…歴代イチオシの異常なヲタ受けビズ率…。