飛び回る準備

お仕事で東の方に行っていました。ただいま。
2泊目のホテルがそこそこ綺麗なところだったので、最終日だし、大浴場でゆっくりしようと思ったら大浴場無かったって、ね。朝ごはんはコンビニで良いやと思って朝食付けてなかったら近くにコンビニ無かったりとか、ね。今日帰ってくるのに、朝どうせ早く起きれないだろうと思ってゆっくりめの新幹線取ってたら早く起きてしまって、駅で1時間半ぼーっと過ごしたとか。変更すればよかったんだけど、なんか…乗りたい列車があって…。あとは諸々の後の都合上そのままで。新潟とか長野方面の新幹線ってすごく混むんですね。車両が少ないせいなのかな。
遠征のためにすいかとかぱすねっと作るとか大袈裟かなとか思って、そのままうやむやしてる間に、ぱすも出たり、ぱすねっと終わったり、自分のいこかが期限切れ*1したりして。でも、まあ、遠征することも少なくなったしな…と思ってたんだけど、決めた。今度、東京行ったらぱすも作るわ。そんで、新しく*2いこかも作るわ。定期じゃないやつ。…遠征する気満々だけど…どうなることやら!ね!
路線図の乗った部分を塗り潰してたのも再開しよう。大して増えてないけど、ちょっと思い出そう。

*1:びびって定期期間外は使えない設定にしてしまいました。で、今はJRはメインで使わない。

*2:思い入れがあるから定期はカードのまま残しておきたい。あと駅名の字面が良い。