2周目+

2周目と通信簿・プレゼントコンプできたよー。
最後まで搾り取るためにEXTRA全開放したかったけれども、あと丸1周分のコインがいりそうだからとりあえず横に置いておきます。通信簿埋めとコイン稼ぎのために部分ぐるぐるしたから一休み。満足満足。時間置いてまた最初からやり直したい。する。続編もあれば良いと思うけど、その前にコミカライズとかアニメ化とかしてくれないかなあ。このメンバーでもっと何か見たい!
自由行動が最終段階までいっても、必ずしも仲間仲間友達友達苗木って良い奴!ってところに落ち着くわけじゃないのがリアル。フラグはたくさん立てるけど、無駄なフラグは立てません。主人公にも相性と選ぶ権利があるんだよって。霧切さんと朝日奈さんの最終段階の会話ににやにやしてしまった…霧切さんに至っては綺麗に騙された…。もう一度会話を見たければNEW GAMEから始めなければいけない…相手と段階によっては1周目では見れないってIJIWARU☆