復活

更新が菜々子お兄ちゃん覚醒で止まってる!もうお兄ちゃんと結婚宣言して世界救っちゃう鍵になる*1段階まできちゃってるから!それももう半年くらい前の話…。
このダイアリ、ジャニネタ以外の方が多い気がするけど、元々フィールドごた混ぜで書きたくてひっそり引っ越してきたんでした。そうでした。ジャニネタはツイッターにばばばーっと落としちゃうけど、それ以外のことや今更なことはこっちに書きたいなあ。
今日は生田神社まで写真を撮りに行きたかったけど曇ってたから、図書館に行って新書ばっかり12冊借りて(詳しくないから適当に表紙借り)、お弁当のおかずの材料買って、じゃにわネイルしたくて青とかゴールド*2のマニキュア買ってきた〜。きゃんめきゃんめ。
真冬のギラギラとしたボーナスは色々なもののテンションを一気に上げてくれる。
去年はテンションが上がった理由がそれだと気付くのが遅かったために苦しかった…。

*1:アニメ真エンドの話

*2:パンフ