た・ち・あがれ 女諸君


アイマス冬フェス*1に向けてごっそりCDを借りてきました。
予習無しで行って気になった曲だけ後で借りるってのも考えたけど、聴いておくことにしました。好き好き言ってる割に(…と言うほどは言ってないけど)全然知らないからなあ。とりあえずシャイニーフェスタ収録曲をおさえられてれば良いか…と思ったらえらいことに。
MASTER OF MASTER / BEST OF 765+876=!! VOL.1,2 / MASTER ARTIST 01,05,09 / MASTER ARTIST2 -SECOND SEASON- 03 / ANIMATION MASTER 02,03,05,06,07 / 生っすかSPECIAL 02
こんだけ借りれた!ライブ出演予定の有無とか色々何も考えてないです。
あと、生っすかSP01,04,05があればSFの音源化してる曲は揃うはず。近所の店には2しかなさそうだったけど、他行けばあるかな。ヴァンパイアガール聴きたい。
それにしても、どれもすぐに耳に馴染んでくる〜。楽しい〜。

……あれ。
MASTER ARTISTのつもりで借りたのがMASTER ARTIST2-FIRST SEASON-だったよ〜〜^o^うーん。あのジャケットのシリーズは置いてなかった気がする〜。

*1:ライブビューイング