ただのフレンチで済ませたくない


フレンチの幅がまちまちなのは下手だからってだけじゃなくて、元々こうしようと思ったからっていうのもある…苦しいけど本当だよ。途中で、真ん中にドットのライン入れれば爪だか指だかが長く見える効果(笑)あるんじゃないのと思ってこれ。
爪の表面を磨くようにしたからか、ベースを変えたからか、ベースとトップコートだけの部分もきれい。うるうるしてると言うか、桜貝色と言うか、いかにも!って感じになった。
この青いキャンメのデニムなんちゃら、粒の細かいラメがきれいに入ってて、色はぱきっとしてて好き。ムラにならんし。本当は全体に塗ってしまいたい。でも、平日にそこまではちょっと。
5週続いたらカテゴリ作ろう〜〜。