#03

髪下ろし菜々子が見れるのはP4Aだけ!ちょっと大人☆可愛い!あれを見てうたぷり合宿回のレンのシャワーシーンを思い出したのはほんと色々な意味で申し訳ない。同列に並べるなんて!でも、ファンサ以外の何物でもないのには違いない。ナナコン的には初めての週末会話もね。忠実に再現かつ「行かないの?」→「行ってらっしゃい」で外出してしまう罪悪感を軽減。健気やのう。
扉を開けるとそこは雪子の部屋でした演出がすごくきれい。障子の窓から千枝が見えるモノクロカットが和とカジュアルのミックス。サンタこわい。ほんっとに真っ赤なんだなあ…幼少雪子も赤かったしなあ…白じゃないんだ。
雪子姫のテンション増し増しでしたね。どうしてセクシーゾーン(笑)叩いちゃったの!押さえるんじゃえろすぎてだめだったんですか。録画しておけば良かったって鳴上くんはああいうの好き?好き?雪子派?見てる間の顔がリアル・д・
ド派手に連行されてった警察で千枝を止める鳴上くんにdokidoki☆後ろから抱きかかえるのは親密度高い!まだコミュ発生してないのにっ><このシーン、予想外にシリアスになって足立のだめだめっぷりが遺憾なく発揮されとる…足立さん…人(同僚)が見てる…///え、陽介?陽介が千枝庇ったところ?うんうん、きゃってなったけど、その後のやられっぷりの方が…。アニメ戦闘曲もテンション上がる〜〜。
○運動部コンビ+綾音。一条が顔赤らめてたからその辺の話も欲しい〜〜。
○俺らって言うな←今週のツッコミ
○寛容さと知識+1。知識…?
○召喚アクションまで忠実。
○もうペルソナ変えてきた!チェンジかっこいいチェンジ。
○動く総攻撃カットイン!