おとななのに

数年ぶりにお金が無いと喚くエントリを上げます。
今週から何かと楽しみ満載の秋が開幕…なのは良いけれども、ジリ貧です。P4ABDをとりあえず1巻だけ予約しようとして「予約って必ず内金いりましたっけ?」と確認するくらいにはびくびくしています。メイトは内金必須のイメージ。お支払いは後で大丈夫だったので、3巻まで予約。それでも1巻の半額*1は入れないと(拭いきれない内金必須イメと捨てきれない大人としての何か)と思ったら、ちゃっちゃと全額後払いで処理してもらえてました。ありがたや。
9〜10月暇してたのに浮てない。まったく。宝塚観に行こうかなとかバスケ観に行こうかなとか。そんな余裕なかったはっ。そうそう、BJリーグの試合を観に連れて行ってもらう機会があって、ルールは詳しく無くても充分に楽しめたので今度はカメラ持って行ってみようと思ってます。試合の後のハイタッチ会のポジション取りに出遅れたものの、きっちり良いなあと思った選手とはハイタッチしてもらってきました。ハイタッチならまかせろー。
というわけで、今週買ったもの。お金が無いと喚くと見せかけて商品を貼りたかっただけです。ただなんとなく貼りたくなる気持ち、今分かりました…。貧しくても我慢しない!


ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ボス戦曲と自宅曲と曇曲りぴりぴ。フォーラムだからって贅沢言わないからライブ当たってね!


輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

BD見れないのにBDを…だって特典CDが…もあるし、ピンドラはきっと終わってからとか暫く経って忘れかけた頃に一気に見返したくなる予定だから今見れなくても良いんだよ!でも、今も見たいからオーディオコメンタリーが気になるのでPS3借りられるネカフェ探して見ます。内金いらないなら予約してしまおうと思ったけど、9000円くらいの金額がばーっと並んだ予約カードに怖気づいたので2巻以降予約していません…。


輪るピングドラム 中

輪るピングドラム 中

11月の遠征のお供にします(夏と変わらない!)さくっと読めると言っていた上巻は結構最近読み終わりました。帰り道にタダで入れる足湯があるので、たまに寄ってそこでちまちま読んでました。
夏の遠征のお供その2のでびさば2もまだクリアできてない…今本当の最後です。


あとこれはほんと今更ですが。ただ表紙を表示させたいだけ。美しすぎる高倉兄妹。そしてびっくりいけめんしょーちゃん。いけめん!うるわしい!叫びたい!表紙買いしたけど中もみっちりでした。P4Aスタッフ座談会もあったしお得お得。
さてさて、来週は遠征だよ!たきつばこんもなんじゃもえびこんもあと輪るシール収集にも行くよ!あとドーム…かな…。

*1:2000円くらい