リセット!

秋のあれこれが一気に過ぎて行ったのでとにかく1行ずつでも!後でちょこちょこ足して行こう…。
滝翼 全身タイツに自主規制オプション
ABCZ 砂のグラスとアクロ組とマンション芸/リフト(安井に持ち上げてもらう)とブリッジの上下通られるとか(多分林弟)ぐりんって回されたり(ふかざーに)とか/飛び込んで持ち上げてもらえるなんて小さくて良かった!/砂のグラスのストールピンクが佐久間とオソロだったので、小さい子組かと思ったらなべしょもピンクだったらしい/グレーはのえみゅうとあとひとり/マンションは2階か3階の上手端/ボニバタばたばた/ほっくーがそれはもうがっつり踊っていましたボニバタが似合うほどに
ひばりメモリアル ギンギラで上手の端っこ/隣はなかだくんかな/健翔の存在感/花道を2列で移動してくるも身長が足りなくて埋もれる最後尾


PZ DVD レッスン着コレクション/ちょんまげゆきちゃん
少クラ 前列すぎてちょっとよくわかんないです></→いーじーかむいーじごー←/離さない後の静止みゅうとのポージングが真っ直ぐで好き/→のー← ←ふぇいく→/のーの口きゃわ…かっこいい/ドリボ曲で前列4人が真ん中に集まったところ、あれ正面から見たい/二度と戻れなくなる辺りとアウトロで物凄く笑顔に見えるのは幻覚かな…/最後になぜかニヤッと笑ったのは幻覚じゃない!/アウトロのはるはるの顎辺りを這わせる指の動きが色っぽすぎる


P4A
#04 アンパンマン劇場版並の炎/雪子大変なんだね雪子/男子空気/顔面キャッチ/吸引力の変わらないただひとつのランタン/神演出
#05 高速バスケ部コミュ攻略/一条のアホ毛がちらちら/ゲームにないことを喋ったりしてる主人公が新鮮/知らないおじさん(足立)に警戒してお兄ちゃんの陰に隠れる菜々子腕掴み!信頼されてる!
#06 待望のお兄ちゃん回/千枝に誘われた後に迷ってお兄ちゃん見上げるのがたまらん/1話で3人攻略する菜々子/お母さんいないって言った後の目が淡々としててちょっと心配した
#07 完二テレビの酷い続き/録画してた(→次回録画しないで後悔するフラグ)/足立feat.キャベツ/ローション/「可愛いよ」/かっこいい合体/神回