感動仕込み


3日は代々木へ行く前にナンジャとメイト巡りをしてきたんでした。写真撮ってきたのと物体Xに感動したのでちゃんと書いておこう。館内で軽く迷子になりました。同じところぐるぐる。
←よく分らないけれどもジュネスです。

真っ先に食いついたのは堂島家のプリンです。当然です。カモノハシさんの表情が絶妙すぎて手帳に模写した。点だけで表情ができてるというか。その後、アニメで出てきたカモノハシTシャツの絵とまんま一緒だった気がします。メガネはレンズのところもホワイトチョコ。




物体X。これはすごい。食べられる忠実再現!元ネタは飯ごう炊さんのカレー(のつもりだったもの)ということで、いかにもな深さのある紙皿とスプーン。ごはんに見立てたソフトクリームと失敗したルーに見立てたブルーベリーソース。そして、陽介談の食感を再現するトッピング。ジャリジャリしてるコーンフレーク。ドロドロしてる…のはソースと溶けたソフトとして…。ブヨブヨのところはポイフルみたいなグミ。完璧…。それでいておいしい。

りせちーのピリカラパスタだっけ。ソースに浮かべてある丸いものはがんもどき。超りせちー仕様!すごい!陽介でも食べられるね!赤いのはトマト。
あとはお土産にキャラがプリントしてあるお煎餅みたいなあれを買いました、が、写真を撮っていなかった。


足立缶バッチが品切れだったので11日にまた来るかと思っていたら入荷してすぐまた品切れになって再入荷無しになっちゃったのでこれきりになってしまいました。ちょっともったいなかったか…。






ピンドラの輪るメイトキャンペーン。で、新宿店に撮影可な1号が居たのでちょちょっと。本店以外は初めて行きました。迷わなくて良かった…新宿は迷宮。

というわけでこの日のゲット品。小さいバッジは鳴上くんとクマと直斗。あ、あと滝翼コンのポンポンもどきもか。ピンドラシールは枠線通りに貼ると重なって見えない部分が出てきちゃうけど、ひまりは単体で写真撮っておいたから大丈夫!



ちなみに、ピンドラに相当はまっているのにここで何も言わないのは考え出すとキリが無いのと、自分の考察が浅すぎるからです。しょーちゃんとりんごちゃんの距離がかわいいとはいくらでも言える。
BD見れないのにBD買っちゃった☆ジャケ絵が美しいから貼っちゃおうのコーナー。BDD内蔵のPC買おうかなあ。オーディオコメンタリー付きで見たいよ〜。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ジュネス大感謝祭当たれー当たれー。
輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

タイトルからして石田無双なんだろうと思っていたラジオドラマは本当に石田無双だったけどそれだけじゃなかった…双子のりんご呼び…!ひええええ。