#08

お兄ちゃん覚醒した菜々子が強すぎる!かかっかかかか…
夏服解禁!お帰りお兄ちゃんデビュー!お出迎え!ぴょこぴょこおさげ!ジュネス袋への食いつき!いいなあ〜って甘えてるっぽい完二!感じ!カレー大好き!って言うだけなのに超動く!菜々子ピンの正面カット多い!なんだか危ない香りがする低めからの後ろ姿!隠しきれてないけど平然を装ってるつもりなのが分かるあれ!手品に対する最高なリアクション!もう一度言うけど超動く!おさげぴょこぴょこ!
ほんとね、鳴上くん、ついでに晩御飯買ってきたじゃないよ!ついでだったら、材料買ってきて作ってやりなよ!晩御飯を作るにはパラが足りないのか…何や…何が足りないんや…気配りか…それ、GSや…。
GSと言えば、テントで隠れるシーンは、どうせ同性同士で隠れちゃったとかいうオチ…と思ったら上手いことペアになりよって!うわああああああああ見てるこっちが恥ずかしい!なるかみくんいけめん!テントのなるかみくん全体的にいけめん!ムドオンカレーでこんな→( ゚д゚)になってましたけど。
カレー処理係の大谷さんとか、肉丼に釣られる小西弟とか、照れ照れちえゆきとか、完二のポジションとか、色々あったけど、最後も菜々子に持って行かれた…ナナコンのためのCパート。新夏服とお帰りお兄ちゃん2回目(1回目以上に動きまくる)のためだけのCパート。だって本当にそれしかない。もうだめだ…自分11月とか最終回とか無事でいられるのかな。