余韻に浸る間もなく

5章でぼっろぼろ泣いていたら…突然終わってしまいましたバッドエンド。
え?え?まあ個別エンドには行かないだろうと思ってたけど、まだ泣いてる最中だったのに〜〜。これじゃでびさばに移れないので誰かのエンディング見るまでは移らない!というわけで、スキップスキップで2周目5章まで来ました。
[ねたばれ]
桜関係の約束って叶わないフラグだよね…。
見たエンドは誰の好感度も高くないエンドだったのかな。5章終了→物語は進まなくなってしまった終わり。
1周目は日生先輩が一番好感度高かったような感じがします。次点が蒼かなってシナリオ差分からの推測だけど。それでも、私、第一印象から七葵先輩って決めてました!2周目はなんとなく七葵先輩寄りになってきている感じ。
ところで偽物活動中に一度だけ出てきたって本物日生はケーキ食べてた以外にも違いがあったかなとここだけは飛ばさずに見たんだけど、ずーっと「君」呼びだったり、紅茶に砂糖入れたり、不機嫌さを表に出してる辺りが本物らしさかな。あと、家出から戻ってきた後どうしたのか聞かれて「秘密」って逃げた辺りとか。不機嫌だったのは、それを見せてくれるくらい親密になったのか、家で何かあったからかと思ったけどそんなことはなかったね!
1章で諸々の件に深入りしないで忘れることにしたら、これもバッドになりました。
今更だけど、攻略対象って兄蒼先輩ズだけかな。アルバムから察するに。いいよいいよ〜たとえ攻略できなくたって千代と仲良し仲良しできてるも〜ん。
2周目の5章で休みの日の過ごし方変わったらヴィルの中の人やってる最中の夏目とお話しできたよ〜。頭オフ立ち絵可愛い。フードみたいになってるの可愛い。謎フードだけど。1周目で見た何のバイトしてるか当てっこするときの選択肢の豊富さは夏目君に罵られて遊ぼうコーナー。ほんと仲良くなるともえるなあ。
兄「お部屋で陰干しがいいにゃー」…なんか思い出したので。