PZここまでのメモ

年々、写真をがっつり購入しにくいようなシステムになってきているのは良心的と言うべきなのか何なのか〜。旅の恥はかきなんとかと言うので、フォトシールに挑戦しようと思ったけど名古屋はありませんでした…。スペースの問題かな。
怒涛のP4新情報に頭が切り替わらない!と思ったけどなぜか夢にゆきちゃんが出てきたので事前に切り替えることができました。行くよ梅田。
みんなーいっくよー
せーのっ


レロワ☆スーガラ!!!


何語かと思ったらただの日本語でした…。いわゆる二次元にkoiしてるヲタ男の曲だと思うと面白くなる。ガラス→液晶。サントラver.いいなあ。こっちが原曲かな。
サントラと言えば。$10で窓の声が聞こえる!はず。ゆきちゃんの声が聞こえるのはまさか気のせいとか…。どこかに遊びに行きたい辺り。「お」の音が分かりやすい。気がする。でも、すごく優しい!柔らかい!特に「あ」が。too gentle...CDで窓の歌声が聴けるなんてすごい時代になったなあ。武道は愛はお金がかかる辺り?曖昧…。これも声がソフティ。とってもポンキッキな衣装でしたね。
しめしめきゅんがサイドピン止めしてる!で暫くえっ?えっ?どうしちゃったので過ごしました…。長めのしっかりしたピン2つで。ステフォ見てると、東京では伸びてばさばさ気味だったんですね。ピン成功。見慣れると可愛いな!可愛い以外の何物でもなくなるな!最初の違和感ごめんね!つよしくんと見間違える瞬間があるのは自分だけではなかったようです。
衣装は相変わらずハーフパンツ(カンペキ!)キャップ(ずっと仲間)担当。ずっと仲間はシャツインでピタパン。シャツ出てこい。もっとモモンガならなお良かったなあ。あれはのえる衣装がすごく好きです。最後の方でのえるがうんていの上を渡って行くけど、結構怖いはず。1回、2歩目くらいで危なくなったのか降りたときがあったな。あー動きが視界に入ると気になるから見ちゃう…。ひとりで吹き出しかける!ギンギラギン危ない。さりげなくない!
カーテンコールかどこかで、のえるしめきゅんこたが肩組んで煽ってたときあったなあ。他の回はしめきゅんとこた2人でやってたけどこれは癒される。ほやあ。この2人、RTPZでも担ぎ担がれコンビだし、カンペキ!でシンメみたいな感じだし、意外と接点。シンメみたいな感じ→しめきゅんが松崎シンメみたいな位置にいることもあるので。カテコはゆきちゃんとのだくんではしゃいでたり。ポポポン。
ごちゃまぜ変則シンメ面白いです。いつものシンメの皆さんもいらっしゃいますが。
チャージのゆきちゃんみゅうとシンメから職人の香り。パンフで言ってる階段技って手すりと段に手をついて逆立ちするあれかな。この曲の最後のゆきちゃんがかんわいい。チャンッでぴょんって飛んでみたり(上下に微動しただけ)、首傾げてみたり(ちょっと傾いただけ)はあああかわいいかわいい。ただ、衣装のリバーシブルver.は阪神百貨店の香りがする。
強烈に印象に残ったのは一夜の夢のhara-odori…。これが…トラヴィスクオリティなのね…読めないわ…。かっこいい脱ぎ方だなと思って見てたら脱がない!どんな顔をすれば良いのか分からなかった!脱いだ後は、しょうちゃんの髪がふわっと外ハネっぽくなってて可愛い。上半身裸のフリーダンスならつよしくんは絶対クネクネしてると思ったらその通りでした。裏切らない!
光の振り付けも結構詰め込んでる感じでしめきゅんがいっぱいいっぱいになってる…。あんなに走り回るなんて…双眼鏡で追ってたらものいつの間にか物凄く左右に動いている→周りに気味悪がられてるんじゃないの→見失う→結局裸眼の方が見やすい。
あとyou&me&whoでしめきゅんがやってたマトリックスの弾丸避けみたいな上体反らしがすごかったです。どこまでいくんだと思った。パンフで言ってる腹筋が無いとできないっていうのはこれかな。
ふぉーゆーコントに混じるその他1名が名古屋出身繋がりで池田が来たんだったら、大阪ではつよしくんに期待。去年が割と空気気味だったからユメゴコチのソロダンスで目立ててて感動。トランクに寄りかかって座っているところを松崎に引き抜かれる小芝居もきゃわ。ユメゴコチは山林ペアダンスももえ。背中あわせ。
社会人芝居の五関の演技がかった声が本当にイケボイス!不覚にももえ。おtmgのキャラボイスやってほしいと思うくらいにもえ。
【やってみた】PZ2011キービジュアル【合成無】に感動。