吸引力の変わらないただひとつのスキル

もー龍の頭*1倒せないよーどうすりゃいいのよ…と思ったら粘り勝ちできました。吸魔でちびちび吸って。あまりにちびちびいきすぎて途中で寝かけた。がくっと。MP切れさせて、(龍の頭さんは物理吸収なのに)物理反射のティターニアとランダ使って吸魔吸魔。デスバウンドはから余計に長期戦。リーダーはアイリたんだけど、MP切れてからずーっとガード。回復は妖精の粉で。他チームは早々に全滅。ひっどい勝ち方だなあ…。次で最後?最後?
マップ画面でだんだん日本が無に浸食されていってるけど、まだ地元は残っているような気がする!本局の近くで良かったー!岐阜も強いような…別府支局とは何だったのか。

*1:龍脈のナントカ