まどさん

しめきゅん秋のお仕事無いし、サマリ*1はほっくー不在だし、寂しさと不安のミックスレイド発動させていたら、活字だけどこれで我慢しなさいって。
しめきゅんのたきちゃんつぶやき投入きたわあああああああ
私、最近、ちゃんとキャーって発声したのはP4関連のPV解禁でしかなかったのに、本当にちゃんとキャーって言ったし、じたばたした。若干取り乱した。そのときまだつぶやきの内容知らなかったのに…。秋の暇決定しそうだったとき、そっか、つぶやきも無いんだ、なら仕方ないかな、とよく分からない理由で納得させていたところもあったので、良かった意味も込めてじたばた。
一番最初に知ったつぶやきの破壊力も凄かった。好きな食べ物がイチゴとステーキ…。超アイドルらしいイチゴと超こどもらしい*2ステーキの組み合わせ…!可愛い!やっぱり可愛いんだ!自分を動物に例えるとチワワなのは可愛い自覚もあり…?ジャムって名前のミニチュアダックスを飼ってると知った日には1日ミニチュアダックスの画像検索結果のウィンドウを出しっぱなしにして過ごしました。にやにや。
まだ初見の質問が出てくるし、しばらくこれで楽しめそうです。

*1:大阪

*2:高校生に使う言葉じゃないけど