どこでもテレビにイン!

Vitaを買うことになりました。
移植するならハードから買うつもりではいたけれども、すっかり忘れていましたVita…。もっとも多かった要望を実現って何なんだろう。コスチュームチェンジは発表されてるしなあ。足立コミュ?は女性ユーザー意見っぽいし、女主人公?はP3Pでやったからこそ出てきた最近の意見っぽいし、戦闘面での要望…直斗の脱マカの葉係。…足立コミュ◎。ボイス量が1.5倍ということはコミュイベントがフルボイスになったりするのかな。
あとゲーセン通いも…。一時期通っていたところならきっと入れてくれるはず!
GWには遊びに来いだか帰って来いだかのフラグ回収が格ゲーで実現するとは思いませんでした。格ゲー…。画面が派手派手だったしストーリーもあるみたいだし楽しみ。あのレバーとぺったんこボタンがついてる台は10年以上触ってないけど大丈夫?誰使おうかなあ。千枝かなあ。アイギスがたこ焼き器を装備しているのかと思いました。