今年も引き続き

夏はPZでお楽しみください。
なのにまだ1ヶ月以上見れないなんて。我慢ならないので早速ショップ写を買ってきました。買ってきましたよ、ちゃんと節度を守って…あれもこれも手出ししてない…
のに、分厚い。
去年の枚数と比べてみたら、ソロが倍くらいの枚数になっている。ような気がします。窓集合のゆきちゃんの笑顔の作り方が小慣れてきた女の子アイドルきゅぴん☆あと、今年もしめきゅんなかだくんシンメが見られると大喜びしていたのですが、写真まであるなんて…ありがとござます。ほっとするわあ。節度を守ってと言いましたが、しょうちゃんが八重歯全開で(^∀^)9mしてる写真は目を惹いたので買っちゃいました。かわゆう。
窓と言えば。
同まど会2011第2回予想外の地上波。窓ですね。
録画しました。どうせモブだと思っていたので画質上げて。思ったよりちゃんと映ってましたね。そして高望みだと思っていたセリフまで…ここだけPZの香りがする。ちゃんと見直して判別したいけど半裸わらわらリピリピはすっごい恥ずかしい!個人名テロップは記念写メ☆しました。
昨日も地上波露出があったなんてそんなのそんなの…知りません。ふぉうゆうと武道だけだったらしいですが、見たかったなあ。
最近はすのまん映画も見てきました。なかなか現代組もえすでした。あべりょの(生きてない)学年トップ設定と前閉じカーディガンもえ。あと、なべしょが口滑らせかけて(完璧に滑らせてたけど)3人で押さえるところ好きです。