封鎖を抜けると

YASPONが居ました。いらっしゃいませー。
その後は、あーやっちゃったねーってスタッフロール。
そして数ヵ月後、最後の戦いが…って展開は無かった。え、無いの?ラスボスらしいボス居なかった気がする…のは気のせいじゃないはず。もーひたすら多方面から責められまくってー。遊び人とかアマネとか天使さんとかー。その能力はもっと違う方向に使えよって。褒めてくれたのYASPONくらいじゃん。ヨコシマな感じで。あと、遊び人にアッチ系の気があるようなこと言われた…ここで初めて主人公の名前をしめきゅんから借りたことを後悔しました。でもBAD EDではない様子。他のルートではちゃんと平和に終われるのかな。工場破壊も救世主もハッピー☆に落ち着けるとは思えないけどなあ。
まあ、封鎖は破っちゃだめってことだね…。
仲魔やら何やらが引き継げるみたいなので次からはちゃちゃっと攻略できるはず。良かったー。