悪い悪魔に

天罰☆てきめーん!
ジンさんルートでクリアしたけれども、ジンさん使わなかったのは勿体なかったかな。ステータスが平凡だったから…ってもっと平凡な主人公に言われたくない。ずっと一緒だった仲間が使いやすいですやっぱり。
最後の最後はマジカル☆ドリーが一騎打ちしてくれました。この子、本当にヒーローになっちゃったよ。ギリギリでしたギリギリ。最後、仲魔ボッシュートされて人間だけで戦うなんて聞いてない!おっきいおっさんで最後だと思うじゃない…。初見はあっちゅーまにやられました。柱か鍵かネジにしか見えない門がヒルズに刺さるムービーはなかなかシュール。
今回は全員サバイブ。クルースニクさんまじいけめん。次はアツロウについて行きたい。きらきらおめめの立ち絵かわいい。こんなに可愛い子がネット中毒のコンピュータヲタなわけがない。ねーほんと。
ボイスレスが惜しくなってきてきたけど、OCを買うわけにはいかない。