おうちにかえろう

でびさば最終日突入。ユズルートにしました。
主人公の名前は諦めきれずに"掛"を省くことで妥協。
ニカイドウタ○シって名前の人はみんなあんなキャラ付けなの?
シメくんは速いです。速いけど、速以外は平等に上げていってるから特長が無い。パラ振り分けを自分に任せるとこうなるからあかんのや…。アツロウは物理でユズはジオ娘でミドリがブフ娘+全耐性持ちです。女子強い。ユズの吸魔すごい。
ケイスケは…えー…おなくなりになりました…。マリ先生も…。カイドーにバッグ渡しておけば解決するんだと思ってたんだよ。ケイスケとのイベントも仲裁イベントだと思ってたんだよ。そしたらあんな…うっ。ドットとは言えなかなかショッキングでした。ジンさんちょび顎髭なのにちょうかっこいいので絶対三の舞にはしないと思ってちゃんと戦闘イベントに行ったら自分で相手の親玉を倒してくれました。かっっこいい。主人公たちは雑魚処理係状態。
シミュレーション部分は苦手意識あったんだけどなんとかなるもんです。ただ、ベル・デル戦とCOMP回収してる自衛隊との戦闘とベル・イアル戦はどうしようかと思った。ベル・デルなんてストラップでペチペチするだけでHP削れるような奴なのに!ペチペチすると、よくも傷つけたわね!みたいなことを言う。いや、路上で売ってたストラップやで!ベル・イアル戦の準備も大詰めってときになってやっとチーム編成画面で人間のスキルを変更できるのを知りました。
2回目だけどジンさんちょび顎髭でもちょうかっこいいので、ジンさんルート行けそうだったら迷わず行くと意気込んでいたのにお誘いがかかったのはユズ・カイドー・アマネ。あれ?ぬかりはなかったはずなのに?仕方ない。COMP工場潰すの危ないし、救世主?魔王?神?人外的な存在になるのもアレだったので、ユズの誘いに乗りました。だってもう帰りたいじゃん。そしたら、遊び人にどうして諦めるんだそこで!って怒られているところです。今。あいつshuzoに見えた。最終日もジンさんに会えたけどやっぱりかっこよかった。今日死ぬって日に、ゆっくり過ごさせてくれ、夜は店開けるかな…って。