あれから

この勢いでぱにぱれも崩しちゃうぞー → まずはナイ先輩リベンジ → 舎弟攻略 → 次は葛ちゃんだな! → P4の続きやりたくなってきた → サウナ・劇場攻略 → 勇者のメギドラに耐えられない → でびさばを見つけたので購入 → とりあえず、葛ちゃん攻略しちゃってから → 先輩2人のルートはオーラ収集可能日が1日少ないことを忘れていてBAD EDポカーン → 気を取り直してでびさばやるぞー → 主人公の名前はしめしめきゅんにするぞー → 苗字が3文字しか入らない → どうしよう
P4をやりたくなった原因は多分最新のあにめPVです。「うわぁ…」って初めて声に出した。しかも3回くらい言った3回。あの完二の動きの破壊力がすごい。ぬめっちいいいいい。秋放送ということは直斗のまで放送前に見れるのかな。
でびさばは2が出る前に1やりたいなあと思って探していました。3DSでも出るらしいけど3DSは買うつもりないしねえ。いやー主人公の名前どうしよう。