作られた夢

ソラユメコンプしました。BADも全部拾ってきたよ。
水窪くんに関しては深読みしすぎてたよ。はずかしい!魔側の人なんだと予想してた。
暁兄ルートの先輩がかっこよすぎる。さっと現れて意味深なこと言うところまでは普通だけど、その後告白までして部室の扉の向こうに文字通り消えて行って、ED曲後にはっきりそうだとは描かれてないけど静かに復活してるってね。かっこいい…。これはずるい。他人のルートなのに。
朝峰きゅんのED3つどれでも死ななかったのはちょっと意外でした。2つのEDでどちらが良いかはプレイヤーにお任せかー。どちらにしても100%ハッピーエンドじゃないのが現実的で切ないな。自分は壊す派。最後に朝峰きゅんを見つけた時の悲惨な状況とほんとに"あの日から"ずっと待ってたってのにちょっと泣いた。ちょっとね。
面白かったです。で、終わった後にメディアインスコできるって知りました。まあいいや…。
ゆーとが一番好きです。個別ルートも良かったけど、水窪ルートで惚れ直しました。乙すぎる。暁兄のアフターストーリーで家同士の関係が特別だったみたいなのも触れられてたし。あら、もえ。両親や暁兄の仕事とかその辺りに焦点を置いた話が見てみたい。