目の覚める群舞

GWの横浜に誰か居るかもしれないと考えなかった訳じゃないけど、まさか自分の目で確認できるとは思いませんでした。
大阪に居ながらにして。
最後の最後に映り込んでくれた。ズニアマンションの上から3段目くらいに居たね。行けないのは仕方ない仕方ない。
昨日はこの春唯一のコンサートに行ってきました。旅行も兼ねて香川に行きたかったんだけど、振り替えられてねえ。
ゲーム三昧で二次元酔いし始めていた頭にあの人数と、更に中継で東西どーんでどこ見れば良いのか分からない状況っていうのは結構刺激になりました。わらわらCando!でJヲタやめられんなあって思いました。東西DialUpもおおおって。
オーデ生も盛り上がってるかーって言われて皆戸惑う中ひとり「おー!」って超気持ちよく返してた上手側のちっちゃい子と、向井弟がセンステの3段セリで歌ってたときに一番下で踊ってた子たちと、世界がひとつに〜とかで白衣装前開け組の真ん中辺りに居たちっちゃい子とちっちゃい子と少し大きい子3人まとめてかわいかったです。少し大きい子の後ろに居た方のちっちゃい子のダンスがちょっと好きだなあって思ったのは良いけれども覚えていられない。もっとコンスタントに名前とセットで見れる機会があれば良いのにー。名前とセットがポイント。