楽しくなってきたね良かったね

PZ観てからそこそこ(武道を見に)クリエ3行けば良かったって思ってたけど、ここにきて(武道とすのまん見に)クリエ3行っておけば良かったと思うとは…takichan★osoroshii 今まだ本屋に置いてあるW誌のすのまん良かったよ 高校生のああいう写真*1弱いよ〜〜
ところで、青い袋のお店がピンクの袋のお店になったって聞いたんだけど… きっと手芸屋さんのようなミルキーなピンク*2じゃなくてビビッドなピンクなんだろうなあ 青い袋だと少々見えてもbook 1stとかsound 1stとかリブロとかと誤魔化せるけどピンクwwww でも、特に誤魔化す機会もない… もやもやしてる間に買う予定だったものが積み上がっていってるから、そろそろ行こうかな(行けるかな)と思ったのにお金がない…そしてピンク 黄色い袋のお店は、ロゴの印刷をを袋の片面だけにして欲しいです
気持ちも落ち着いてきたし(逆にテンション上がってきた)、P4の2周目やり直し*3もやろうかなやれそうかなって迷ってる でも、今、そっちの世界を混ぜちゃって良いのかもだもだする〜

*1:暗めの背景と衣装で照明ガッと当てて上目気味に睨めつけるような写真

*2:勝手なイメージ

*3:データが吹っ飛んでからそのまま放置中