続きまして

がっと方向転換して、未だに序盤で放置していたソラユメをやってます。セーブデータが2009年。会話がちょっと長くて読み込みがちょっと遅くて…。ちょっとね!ほんとだよ!
まだ1周できてないけど、盛り上がってまいりました。でも、誰に向かってるのか分からない。選択肢が本当に選択肢。いちいち重要な香りがすごい。3分悩む!3分悩む!悩んでる間にお弁当作っちゃう!最近、節約のためお弁当作り始めました。結構続いてます。週末におかずを作り置きしておいて、毎日寝る前に卵チャーハンを作って、朝詰めるだけ。それか、バターロールにおかずを挟むだけ。1週間同じメニューだけど気にしない。それで、先輩と朝峰きゅんこあいよ。暁兄を全然見かけないけど大丈夫?途中で夢オチバッドエンドかと思ったけど、ここからが本番なんだよね。そうだよね。
春の本業がどうも暇決定みたいなので、どれだけ積みゲを崩せるか挑戦です。今更宣言するまでも無いね。