AとかBとかCとか

ゆーと攻略してきました。
超平和だ平和すぎるこのまま普通にりあ充生活して石のことはなんとなくぼかして終わっちゃうのかなと思ったら、とんでもなくホラーだった。やっぱりひいじいちゃんのポロリは関係ありました。朝峰きゅんが転校してくるルートより怖かったで…個人的には。
待ってるだけじゃなくてこっちから行ってみれば?ってアドバイスされてたけど、結構、ガツガツ行ってたんと違うかな…。じれったさがたまらんかった。
シナリオがひとつ埋まってないんだけど、もうひとつエンディングがある…?ということは、先輩は4つもEDあるってことかな。枠の数からして。
暁兄のことはだいぶ予想が確信に変わったんだけど、水窪くんに何の事情があるのか全然分からん。序盤の夢で聞こえてくる台詞から、アレかなって予想はやっとできたけどどうなんだろうなあ。それだとゆーとと一緒に居るのも説明が付くんだけどなあ。