P4A

P4AAAAAAAAAAAAAAAA!!!
設定の欠片を拝借しただけの別の話になるのかと思ったら、ちゃんとYASOINAVAだし、放送未定ということはお蔵入りの可能性もあるんじゃないのかと思ったら、もう公式できてるし、もう動いてる*1し、もうCM流れてたらしいし…それは…
それはきっとまっぼーろしじゃなーい☆
悔しいのは、これを一昨日、みくしーで知ったってことね。CM見て「!?」したかったとまでは言わないけど、もうちょっと別のかたちで知りたかったと言うか、ソースみくしって!ね!
そう言えば、今週からリアルP4デイズ。今日は小西先輩´・ω・`な日かな。5月3日はお兄ちゃん記念日!
たまたま最近P4もちょこちょこやってたんだけど、放送開始までにこの周回終わらせる。夏ごろかな。まだサウナ…。
妄想は尽きませんが、今日からこれ。ちゃんと届いたから行ってきます。

ペルソナ2 罪 - PSP

ペルソナ2 罪 - PSP

このためにPSP充電して家を出て、異常に残業の多いここ数ヶ月、上手いこと調節して定時に帰ってきました。良い機会なのでやっとこさPSPをネットに繋ぎました。ウチにはPSが無いので2初めてです。

*1:PV