達成感

前回の日記でおtmgやりたい衝動に駆られたものの、新しいものを買うわけにもいかず、手持ちのやり残しを調べていたらGS3が玉緒親友EDしか見てなかった。koiしてない!そう言えば、設楽先輩攻略しようと思って半年以上放置プレイ。発売日辺りは、色々不安になり始めた時期だったから仕方ないね。
やり始めたら先輩△が好きになりすぎて、2人だけ全ED全スチル全ADVイベント埋めてしまいました。だ・け。エンディングリストが美しいことに。早くキャラCDか小説本出ないかなあ。ふわふわ。
他の子たちも気になるのはなるんだけど、この状態を崩したくないって変な意地が。柔道部コンビは一瞬ずつしか見かけていません…。隠しの子が一番気になります。タッチする子。
懐かしくなってDSの1と2もちょろちょろ見たんだけど、セリフ中の間の部分でも口パクが止まらないのに笑ってしまってcannnot直視。よくあることなのに〜。
すごく楽しかったんだけど、暫くこの状態を保ちたいからここはGS2に戻ろうかなあ。PS2版はやり込んだけど、DSはED1を一通り埋めただけであんまり親友モード堪能してない…。なぜかハリーはED埋まってるけど、これは初めて攻略したキャラって特別なのかなあとか思って埋めたはず。確か。
あと、PS2で花柳もやってるけど、初回は誰も攻略できず終わりました。ちゃんと富山さん*1狙ってたのに不器用すぎる。慎重に攻略中だけど、なかなかテレビに向き合える時間が無くて停滞中。

*1:お勧めされた