30分押しは腰にきた

アイマス冬フェス、ライブビューイングですが、見てきた!自分Rest@rt(1曲目)のイントロで泣きそうになって、どんだけコンサートに飢えているのかと…。アウトロでも泣きそうになった。行くまでにこれ2回しか聴いてなかったみたいんなんだけど、終わってからはよく聴いてます。
ポップアップで着地に失敗したにごさんが、すごくきれいに尻もちをついてて、それはもうきれいすぎて、わざとなのかと思ったけど、キャラ的にここで「やよいはドジっ子さんだなあ(´ー`」って言うところなのかと思ったけど、違うよね?ポップアップって危ないものなんですね。
はせがわさんが、目が逢う瞬間だったかな…の最後辺りで涙を浮かべてたのは私の錯覚なのかあれ?あれ?どっちだったの?多分、これの最後のぬまくらさんとのポーズがかっこよくって!そのポーズのままセリが下がってハケるとか!かっこよかった!
元々貴音好きだったけど、はらさんも素敵だなあって思えたライブでした。美しい。かっこいい可愛い。可愛いと思った瞬間忘れちゃった…最初の挨拶辺りかな。今年の目標とか喋ってた辺り。ある振り付けを私がやるとダサく見えてないかなみたいな話あったけど、とんでもないです><劇場版楽しみだなあ。