つんでれゆうくん

昨夜は無駄に凹んだので現実逃避するためにアルコールと塩するめを傍らにコルダ2の「難しい」に突撃していました  な ん て 最 悪 な 光 景 …  分かってるよ…重々 高望みしなければ結構簡単ですね 最終コンでもLv.15が1曲あればいいやと思えば楽々♪
やっぱり火原に突撃 取りこぼしてた「まっすぐな音」を見逃していました 4段階イベントが抜けてるんだとばかり まだまだ白文字未読シナリオが出てくる出てくる 練習後のデートは連続で同じ場所に行ったら続きの話が〜なんて気にしたことなかったから むしろ同じ場所だと印象悪いとか無駄なことを考えていた*1 まさか児童公園のトランペット少年の名前がユウくんで、更にツンデレだったとは
コンプの一環で用語辞典を埋めるって考えはなかった これだけぐるぐるして191/224は少ない! アンコは150/186 9股なんてしちゃったから昼休み会話で出てくる単語が抜けまくりんぐなんだろうな 無印は138だったんだけど、これで全部なんだろうか

*1:それはGS