弁慶・敦盛エンド

これってどんどんエンディングを引き継いでいかないと歴史情報の樹形図が完成しない…んだろうな もう1回景時さんやり直さないと
●弁慶                                           BAD EDを見るつもりで終章まで見たら、必要経路だったんですね 最後の最後の選択でBAD or GOODが分かれるなんて\(^o^)/ 元の世界に戻りたいって言ってもハッピーエンドが用意されてると思ったのに「完」\(^o^)/ ここまで来て戻りたいと言う望美は凄い策士だな! いけない人は5回くらい言ったかな これほど量産されているとは思わなかった "うらぎり"1周目は矢に打たれたはずの九郎が延々喋り(叫び)まくるのが気になって(笑)黒弁慶様超絶素敵☆どころではなかった そこよりも、それ(白龍の逆鱗)返して!→ほ〜ら取ってごらんなさい♪の芝居が素敵だった 
●敦盛                                          三章をぐるぐるしても"公達の正体"が成功しない(選択肢が出ない)から先に進んでみたら正解 こんなに行ったり来たりしなきゃいけないのか… 小首を傾げて微笑む立ち絵は狙ってるようにしか見えない! 手をちょっとだけ出すな! 袖を掴むな! 可愛いのは分かったから! 自分はどうも消える消えないネタに弱いようで、少し泣いてしまたよ 勾玉壊された辺りから あと鈴のエピソードの辺り エンドロール直前の呼びかけはキャラ違いと思うほどのテンション…嬉しさが前面に出すぎわろた 相思相愛色が強かった気がする ちょっとツボだな18歳…年齢的にも