九郎・ヒノエエンド

●九郎
「舞ってもいいけど、貸しだからね」で決まった 予想de理想通りの関係! なのに、どんどん望美タンが乙女になっていって焦った 1周目でリズ先生の帰りを一緒に待つ辺りも恋愛色濃いめでしたが シチュエーションだけ 乙女ゲで恋愛されてびびる不思議 デートの約束を破られて勘違い嫉妬でもやもやって本当に…王道… 顔も見れないよ><状態にやきもきしていたら、とっても理想的な選択肢が出てきたのに忘れた とりあえず、約束しただろ?は許婚の話を選ぶべき 2人とも純粋すぎて見てるこっちが恥ずかしい 九郎の(^▽^)は月森のそれに通じるものがあると思う


●ヒノエ
束縛耐性って物理的な束縛にも応用できるんですね! あの鎖に絡ま…うん、絡まってるスチルは何のつもりだ 何のサービスだ 熊野からはもう源平じゃなくて熊野水軍vs平家 九郎空気 後半は二人の世界 "お姫様らしく"した望美タンのあの衣装は…プレゼント用包装? しかし意外とちゃんとしたイイ奴だったな 万歳!万歳!万々歳!はSHU・U・CHIプレイ 最後の選択肢はどのくらいの確率で熊野嫁入りコースなんでしょう 試してない 帰りたいって言っても帰してくれないんだということは分かった 水軍頭領の嫁って大量のおにぎり作ってごっちゃんですって言われてるイメジ