九郎十六夜エンド

モンゴルエンド…本当にあったとは ネタじゃなかったのか ちんぎすはんえんど会話の内容の2割くらいがヒノエで占められてるように感じたのは気のせい 爽やかエンドで口直しを望んでいたけれども、予想を上回る清涼感 最後のスチルはどういう状況なんだろう 紀ノ川逃避行の"五条の縁"が取得できるイベントは良かったな 弁慶は何をしたんだ 蹴りかなと思ったけれども、きっと薙刀の尻で突いたんだろうね 昔みたいに暴れてみないか〜はossan発言… やっと熊野で源氏御一行様と行動したんだけど、あれ、えらい楽しいな! 熊野民クオリティすげえ みんなで水遊びもえた 全て丸く収まったと思いきや、景時だけ厄介もの(頼朝)を押し付けられてBAD ED 大好きな妹もモンゴル行きだぜ! 最後にすれ違ったときに交わした言葉はそういう風に感じられた 悲しすぎる孤独 兄離れの弊害 「兄上…どうして(ry」→「兄上を斬る」へのステップ本当に成長したんだな
あとはスチル回収と協力技全取得しておしまい 計画立てた だいたい2周すればコンプできる