2はじめました

龍神の神子ということを認めさせるところから始めるから最初は全員ツンなのかと思ったらそうでもなかった 付き纏うな鬱陶しい!くらい言われるつもりだったんだけどな いきなり優しくてびっくりした 神子と認めたわけじゃないけど、困ってるなら助けてやんよって感じか 最初に一緒に行動することになったのが幸鷹さんだったから余計にナマ優しさを感じたんだろうか スロット状態にして適当に選択してたら院側に立つことになった イサトが話の分かる奴で好感触 もとみたんがお菓子くれる いいひと
急いで攻略しようと思わないので適当にまったりといきます お友達に押し付けられた(笑)ファンタ2にも週末には手をつけておきたいし