食わず嫌いは良くない

あらゆる要素において自分の苦手領域だと言うのに、人間関係カオスという一点のみをプシュされて貸されたファンタ2をやっとこさプレイしてみた まだ初日に辿り着いたところだから何とも言えないけれども、思ったよりはシステム悪くない でもまあ雰囲気諸々はやっぱり苦手な香り 自分は思い切って挑戦してると切々と感じている 主人公ズの喋り方が普通なら好きだったんだけどな 特に葵はツボに入ったはず どうでもいいけれども、文頭に"…"が多い気がする もっとこの世界のことが分かれば楽しくなってくるかな
コンプを目指して色々と網羅する気は無い 無いからこそ特定エンドを見たいわけですが、誰狙おう… リュートは女にしか見えない パラ判定も曖昧みたいだし、やっぱり適当にいこうかな 折角だから各主人公で1周ずつはするつもりだよ!
モカに入っているデータを見てみた 遙か3無印のセーブデータアイコンの神子様が剣を振り回してて怖い 勢いがつきすぎてて怖い 十六夜データは舞 携帯でムービー撮っておいた