帝側から4股成功 

勝真彰紋幸鷹イサト 他の4人もいいところまで進んでいたし、手探りで2周目でこれは上出来上出来 終盤は毎日告白まがいのイベント イサトの最終段階が起きた翌日に翡翠の3段階(多分)が起きて遭遇したときは気まずかった もとみん以外は最後の物忌みスチル見れたからリロードして見たのにセーブしないと記録されないようで…そうですか 東宮様が可愛すぎて、この子をどうしてやろうかと 現代に来るのにわざわざ家族の了承を得てくるなんて初めてだ! よく許可が下りたな! 太っ腹すぎる! あと、空港ネタのネタ元が分かってすっきりした それで幸鷹さんの本名は何なんだろう 少なくとも藤原姓じゃないよな…多分 このゲーム、泣き立ち絵なんてあるんだな 画面にゴミがついたのかと思った