さよならは突然に

進○ゼ○の教材か何かについてきたイヤホンをずっと使いまわしてきたけれども遂に限界がきた 急遽、近くで売ってるものを購入 選択の余地なんてない

なかなか可愛い なんとなく憧れていた耳に突っ込むタイプ インナーイヤーって言うの? しかし、思ったより外の音をシャットダウンしてしまうんだな PCをいじるときはずっとイヤホンで音楽聴いてるし、携帯ゲーム機にも使うから気をつけないと 1日に5時間も6時間も外界シャットはまずいだろう ただでさえ、最近、PCに入れた音楽ばかりでテレビをしっかり見た記憶が少ないと言うのに お友達が1万円くらいする超高音質イヤホンを持っていたから、自分もちゃんと調べた上で買おうと思ってたんだけどな これでも充分音は綺麗だけど、比較対象が何ぞの付属品だからな まあ、あいぽどを買ったときは考えよう ケースに入れてれば長持ちするかな すぐにボコボコになりそうだけど