正直に吐けない

遂にビタミンをポチした 近所に落ちてる中古も通常版だったし、尼にある新品の方が安かった 届いても誕生日までは封印封印 誕生日に意味はない 偶然、期日が誕生日なだけ
2ヶ月口座を触っていなかったので、残高に驚いてしまった こんな数字、随分長い間見てない! 毎月限界生活だったのに… でも、これから一気に減るんだろうなあ
遙か(3)で誰が好きなのと聞かれて咄嗟に出たのが 「…い、犬…金…」 担載りは素直になれない! 金好きなのは間違いではない 泰衡好きってことにされた気がするんだけれども、泰衡お亡くなりエンドを見なかった自分に担を名乗る資格なんてないんだぜ 年末に担載り大会でもしようかな