出歩き損

1時間半かけて出掛けたのに今日は休みだった 降りて、改札を出て気付いて、乗ってきた電車にまた乗って帰った 悔しいから同じ席に座ってやった 駅員さんに怪しまれただろうな 人の少ない場所だし、目立つ色のコートだし 電車の中で昼寝しに行ったのか、自分は
何もせずに帰るのも癪だったから、蔦屋に寄り道 ニュースのアルバムには真冬のナガレボシが入ってるんですね かつんのアルバムには懐かしい曲が満載なんですね 全然知らなかった 今回は借りなかったけれども、また気が向いたら 真冬のナガレボシは是非とも入れたい それで、結局、レイニーエッジスレイブ辺りを収録しているCDをレンタル こそこそと舞一夜もレンタル