こんな懐古しかできない

ネットをうろうろしていたら「(海賊コンの)ジンクス」という文字を目にしてなぜか妙に「おお懐かしい」と思ってしまって (そこまで深い思い入れも無いのに!) 見聞きすると付随してる思い出のせいでテンション混乱するからと避けていた'04-'05辺りのDVDを引っ張り出してきて一気に(飛ばし飛ばし)見た 意外と平気だった 振りの雰囲気も覚えてて、留守なのを良いことに歌いながら地味にゆらゆら揺れてたら腹筋が疲れた
ラテンメドレーは可愛いが満載だったなあ テント翼コンのDiamondの何が良いって、高さの違うセリ1台に1人が乗っているという配置 城の同曲も似たような感じだったから好きだった そう言えば、城DVDは買ってないな… 映り込みなんて一切期待してないけれども、お仕事の記録として買っておくべきなのかな
自担は年越し時に仕事をしているのか気になる時期になりました